SSブログ

ショルダーポーチ [レザークラフト]

今回は、友達に頼まれたショルダーポーチを作って行きたいと思います。


先ず型紙

DSC_0238.JPGDSC_0239.JPG

背面から蓋部分まで1枚、蓋受け部分1枚


DSC_0244.JPG

定規の角部を使って角を落とします。


DSC_0245.JPG

こんな感じで外側の型紙が出来ました。マチ部分は型紙の長さが足りないので直接革に定規でライン引きしてカットしていきたいと思ってます。今日はここまでしかできませんでした[ふらふら]まだ自分の中でイメージが固まっていなくて見切り発車なのですけど頑張って作っていきたいと思います。ちなみに本人の要望としては、二つ折りの財布とスマホ・アイコスの3点が入って中仕切りが欲しい(他いろいろ書くと長くなるので省略)とのことなのでなるだけ要望通りに作りたいとは思っているのですが…[がく~(落胆した顔)]

又作業が進んだら途中経過アップさせてもらいたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。