SSブログ

ショルダーポーチ色付する前に急遽 [レザークラフト]

今日、昼間は出かけてたので帰ってきてからエアーブラシを使う前に

急遽簡易の換気扇とフィルターをとりあえず取り付けようとホームセンターに

換気扇4500円ぐらいとレンジフードの交換フィルター450円ぐらいを買ってきて

段ボールに取り付け作業。

DSC_0274.JPG

幅55㎝高さ35㎝深さ4㎝の段ボールの裏側に換気扇の外枠より少し内側を印を付け

カッターで切り抜きファンの外蓋を外し交換用フィルターを外蓋に折り返せる大きさに

カットをして外蓋の外に貼り付け外蓋を戻し段ボールに裏から押し込みます。

DSC_0275.JPG

換気扇より少し内側をカットしているのできっちりはめ込めました。

もう一枚カットしていないフィルターを箱の内側にひいて箱にクラフトテープで

貼り付けて完成です。

DSC_0278.JPG

倒れないように背面にいらない段ボールの切れ端をコの字におり

DSC_0277.JPG

クッションにしてみました。

DSC_0280.JPG

ちょっとこれだけでは不安でしたのでガラス棒とバーナー部分は新聞をかぶせて

作業したいと思います[ふらふら]

DSC_0281.JPG

とりあえず色付けしてみます。

DSC_0284.JPG

いい感じと思いきや?無いよりはマシ?マスクをしてても鼻の中真っ黒

ちょっと浅すぎフードをつけた方がいいかな[exclamation&question]スポッと被るぐらいの段ボールを見つけなきゃ[exclamation×2]

まだまだ改良が必要なようです[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず一回目の色塗りは出来ました。

今回は本人の要望が黒なので黒色にしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。