SSブログ

またマタマタとんぼ玉 [とんぼ玉]

カービング作業で力尽き、なかなか作業進まず又してもとんぼ玉[exclamation×2]

DSC_0152.jpg

今回は、海月をモチーフ[ぴかぴか(新しい)]こんな感じになりました[exclamation×2]

使い道は無いのですが息抜き・・・て息抜きなが~

革の方も並行してやってはいるのですけど、、、小銭入れ部分今日完成[わーい(嬉しい顔)]

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

とんぼ玉の中で海月が泳いでいますね!気持ちよさそうに見えます☆彡
by ナベちはる (2019-03-21 00:39) 

Boss365

こんにちは。
使い道はないけど、なんか良いですね。
長い息抜き?大きく吸える感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-21 15:58) 

ぴーすけ君

小さな海月が〜♪♪♪
by ぴーすけ君 (2019-03-21 15:58) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-03-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。