SSブログ

竜神・続き [ウッドバーニング]

DSC_0185.jpg

途中経過になってしまいました。ちょっと口が離れすぎてますね[exclamation&question]

まだまだですね[ふらふら]

明日ぐらいには、仕上がるかな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

ナベちはる

カッコいい龍神ですね!
by ナベちはる (2019-03-25 00:41) 

トレンダー櫻井

竜神カッコイイ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-25 06:09) 

Boss365

こんにちは。
陰影がついて良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-25 11:43) 

JUNKO

だんだん姿を現してきましたね。細かな作業ですね。
by JUNKO (2019-03-25 12:17) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます。
by 50oyaji (2019-03-25 18:08) 

50oyaji

Boss365さんへ
まだまだいい感じにしたいと思います( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-25 18:13) 

50oyaji

JUNKOさんへ
全体像が浮かんできました。集中力が半端ないです‼
by 50oyaji (2019-03-25 18:17) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
ありがとうございます。
こっちの龍の方がいいな~と思ったら
自分で書いてましたね( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-25 18:23) 

snow

何もないとこから自分でデザインされんですね
すごーい(^^)/
by snow (2019-03-25 22:57) 

50oyaji

snowさんへ
絵心がないので絵をデザインして描くまでが最大の難関です‼
by 50oyaji (2019-03-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。