SSブログ

棚の奥から [とんぼ玉]

龍神が頭の中を駆け巡り[exclamation&question]

今日は、ちょっとリフレッシュ[わーい(嬉しい顔)]


娘に作ったペンダントネックレス「過去作品」

DSC_0166.jpg

ソフトガラスの棒をバーナーで溶かして作った作品です。

[黒ハート]もきれいな形で花の形もそこそこ整っていて

おまけに水疱も花の中心に収まっていて自分では力作だと思っているのですが・・・

何故か棚の奥深く[もうやだ~(悲しい顔)]

ま~大体そんな感じですよね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

ナベちはる

これほど綺麗なのに、棚の奥深くに…寂しくなりますね…
by ナベちはる (2019-03-27 00:23) 

トレンダー櫻井

棚の奥には勿体ない(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-03-27 04:19) 

Boss365

こんにちは。
「棚の奥深く」紛失するよりは良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-27 11:37) 

JUNKO

大事に大事にしまってあるのですよ。
by JUNKO (2019-03-27 14:40) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます。
ちょつとセンチメンタルな気分に・( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 17:40) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
棚の奥にまだたくさん眠ってます( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 17:43) 

50oyaji

Boss365さんへ
無くすよりは、〇ですね!( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 17:47) 

50oyaji

JUNKOさんへ
そうですね!そう思っておきます( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 17:50) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう雰囲気の、好きでやす。
アジアンチックなファッションに合いそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-27 22:17) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございます!
そう言ってもらえるととても嬉しいです( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。