SSブログ

会社の残業で作業断念 [その他]

今日は、会社(製造業)で包装機械が調子が悪く故障で修理残業で20時30分帰宅

趣味の時間が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


代わりに

DSC_0161.jpg

作るという意味ではこれもありかな[exclamation&question]

敷地の一角で家庭菜園をしているのですが、スモモの木が一本満開です[わーい(嬉しい顔)]

この木は10年ぐらい前に近所の人が、あなたは器用だからこの枝をあげるからともらった枝を

3芽ずつぐらいにカットしてプランターに刺し芽をして(5~6本ぐらい)1本だけ根付いたので

畑の一角に定植した木です。6月ごろにはちゃんと実もつけてくれます。

とても美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]


明日は、趣味の時間がとれるかな~[exclamation&question]

家の家族の一員 にゃんちゃん です[猫]

PIC000108.JPGDSC_0312.JPG

8年前、生後3か月ぐらいで我が家の一員になった子です。

まだ名前が決まらない頃にゃんちゃんと呼んでいたらそのまま現在に至る。


我が家の癒しちゃんです[猫][猫][猫]

nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

ナベちはる

にゃんちゃん、可愛いですね(*´▽`*)
by ナベちはる (2019-03-29 01:09) 

トレンダー櫻井

私も製造業です(^^)/

可愛いにゃんちゃんですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2019-03-29 03:55) 

Boss365

こんにちは。
にゃんちゃん、わかりやすく?良い名前です。
毛並みが綺麗そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 11:07) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます(*^^*)
by 50oyaji (2019-03-29 18:52) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
そうなんですね!一緒ですね~⁉️(^^)v

癒されてます(*^ー^)ノ♪

by 50oyaji (2019-03-29 18:59) 

50oyaji

Boss356さんこんにちは!
にゃんにゃんと呼んでいるうちに
反応するようになり
変更できずそのままに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by 50oyaji (2019-03-29 19:09) 

JUNKO

素敵なにゅあんちゃんですね。
by JUNKO (2019-03-29 19:47) 

50oyaji

JUNKOさんへ
癒しのにゅあんにゅあんです(*^▽^)/★*☆♪
by 50oyaji (2019-03-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。