SSブログ

色を変えてリベンジ 亀 [とんぼ玉]

今日は、黒をベースに白に薄透明のピンクを乗せた花でリベンジしてみました[exclamation×2]

DSC_0209.jpg

おまけで、ちょつと贅沢に金箔も埋め込みました[ぴかぴか(新しい)]

昨日と同じく徐熱の時間です[眠い(睡眠)]

今度こそ[exclamation&question]結果発表[exclamation×2]

あれあれ[がく~(落胆した顔)]

DSC_0212.JPG

花が真っ二つに[バッド(下向き矢印)]

炎から放して冷やす際に温度ムラがありすぎ、ひびが入ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

「とんぼ玉」あるあるでした・・・

また機会をみてリベンジしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]




nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ナベちはる

今度はガラス玉にヒビが…作るのが難しいのですね((+_+))
by ナベちはる (2019-04-06 00:32) 

トレンダー櫻井

花が~(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-06 08:10) 

Boss365

こんにちは。
クラック入ってますね。難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 11:58) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
そうなんですよ!でも難しいほど
出来た時の感動も大きいです( ^ω^)・・・

by 50oyaji (2019-04-06 16:25) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
そうなんです。あ~なんです (´;ω;`)
by 50oyaji (2019-04-06 16:27) 

50oyaji

Boss365さんへ
入っちゃ手ます。難しいです ( ノД`)シクシク…
by 50oyaji (2019-04-06 16:33) 

ゆうみ

難しいんだね。
不器用な私は 神業に見えます。
by ゆうみ (2019-04-06 21:15) 

50oyaji

ゆうみさんへ
私には、修行です( ´∀` )
by 50oyaji (2019-04-06 21:55) 

ぼんぼちぼちぼち

難しいのでやすね。
とんぼ玉、柔らかい雰囲気で好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-06 22:20) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうですね!作る数より見る数の方が多いのですが
見ていると気持ちが和みます((´∀`))
by 50oyaji (2019-04-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。