SSブログ

カービングのデザイン決まらず過去作品 [レザーカービング]

いつもの事なんですけどカービングのデザインが決まらず・・・

DSC_0239.jpg

さくらを描いては見たけど革から絵がはみ出し没[がく~(落胆した顔)]

他いろいろ描いては没、描いては没の繰り返し[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ~いつもこんな感じなんですけどね[exclamation&question]

本日の作業断念!!明日以降に持ち越し[わーい(嬉しい顔)]


今日のところは「過去作品」妹に頼まれて作った小銭入れ[exclamation×2]

20181022_223028.jpeg

バラ限定で頼まれて作った小銭入れです。

お題が限定されていた方が作り良かったりします。[わーい(嬉しい顔)]


早くデザインをきめなきゃ・・・(´;ω;`)ウッ…


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

ナベちはる

「このデザインが良い」と言われた方が、注文される側は作りやすいですよね((+_+))
by ナベちはる (2019-04-15 00:59) 

JUNKO

このデザイン素敵ですよ。
by JUNKO (2019-04-15 16:00) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
そうなんですよ~言ってもらった方がやりやすいですね!!(^^)!
by 50oyaji (2019-04-15 19:31) 

50oyaji

JUNKOさんへ
ありがとうございます。
桜柄で作ってみたいとは思っているのですが⁉(;^ω^)
by 50oyaji (2019-04-15 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇の小銭入れカッチョいいでやすね。
リアルな色がついてないとこも洒落てるなあと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-15 20:30) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございます。この小銭入れは、使い込むと
とてもいい色が出てくると思います。(#^.^#)
by 50oyaji (2019-04-15 20:58) 

ゆうみ

線だけで 決まるって とても素敵
だって すきっとしてるじゃない?
by ゆうみ (2019-04-15 22:12) 

Boss365

こんばんは。
デザインは重要ですね。
お題が限定されるとデザインを決めやすそうです。
ときめくデザイン?期待しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-15 22:12) 

50oyaji

ゆうみさんへ
ごちゃとしちゃたかも?
by 50oyaji (2019-04-15 22:25) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
そうなんです!
ときめかせたいですね!!(;^ω^)
by 50oyaji (2019-04-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。