SSブログ

二つ折りの財布・カービングデザイン決定 [レザーカービング]

ワンポイントのつもりが・・・

DSC_0242.jpg

ガッツリカービングになってしまいそうです。

昨日、革から桜がはみ出したので枠線を描き内側にはみ出さないように

書き直していたらどんどん伸びて行き結局全面に、ワンポイントでは、ない!?・・・(´;ω;`)ウッ…

今回のカービングの課題(自分で決めているのですけど)は、超難関

細かいカッティングが出来るかで仕上がりが、大きく変わってくるような気がします

元々せっかちで雑なので、こんなごちぁごちゃしたかんじが・・・

とにかく決めた以上!!前へ前進・・・(´;ω;`)ウッ…

明日以降しばらくカービング作業に入ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

ナベちはる

想定していたデザインでなくても、綺麗に完成すれば印象が変わるのではと思います☆彡
by ナベちはる (2019-04-16 00:37) 

トレンダー櫻井

キレイなデザインですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-16 06:40) 

Boss365

こんにちは。
「ガッツリカービング」のデザインですね。
繊細で上品な仕上がりになる感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 09:19) 

JUNKO

出来上がりが楽しみです。
by JUNKO (2019-04-16 11:49) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます。そうですね!すべては、結果次第だと(^-^)
by 50oyaji (2019-04-16 19:35) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
ありがとうございます。(#^.^#)
by 50oyaji (2019-04-16 19:36) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
ガッツリになってしまいました!!(;^ω^)
by 50oyaji (2019-04-16 19:38) 

50oyaji

JUNKOさんへ
楽しみにしていてください・・・(;´∀`)
by 50oyaji (2019-04-16 19:40) 

ゆうみ

動きがあるデザインなので 数年後皮の色が熟成されたころ
がとても楽しみです。


by ゆうみ (2019-04-16 21:58) 

50oyaji

ゆうみさんへ
動きを出せるかどうか今後の課題ですね⁉
経年変化にきたいですね⁉と言うか先ず仕上げないと (;´∀`)
by 50oyaji (2019-04-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。