SSブログ

二つ折りの財布・続きカッティング終了 [レザーカービング]

カッティング作業が終了しました。(#^.^#)

DSC_0245.jpg

今回は、スーベルナイフの刃を細かい細工用(先がとがった刃)に変えてカッティングしてみました。

それでもちょっと苦戦してしまいました。(;^ω^)


明日からは、刻印をつかって花の表情を出していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 12

ナベちはる

花の表情、良い表情になりますように!
by ナベちはる (2019-04-18 00:28) 

トレンダー櫻井

ナイスカッティング!
by トレンダー櫻井 (2019-04-18 06:21) 

Boss365

こんにちは。
細かなカッティング、苦戦!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-18 09:18) 

JUNKO

花びらの並びがとても素敵ですね。
by JUNKO (2019-04-18 13:46) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます。頑張ります!(^^)!
by 50oyaji (2019-04-18 19:25) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
ヒットぐらいにはなりました!!(*^^)v
by 50oyaji (2019-04-18 19:28) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
まだまだ苦戦が続きます⁉(;^ω^)
by 50oyaji (2019-04-18 19:29) 

50oyaji

JUNKOさんへ
ありがとうございます。
これから先が花びらの表現次第で・・・(;´∀`)
by 50oyaji (2019-04-18 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!桜の花びらがいっぱい!
仕上りが楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-18 21:29) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさんへ
はい!桜の流れを描いてみました!
きれいに仕上がればいいのですけど(;^ω^)
by 50oyaji (2019-04-18 21:38) 

ゆうみ

花びらが踊ってるよう。
すてき
by ゆうみ (2019-04-18 22:27) 

50oyaji

ゆうみさんへ
ありがとうございます。
なんだか照れますね~(#^.^#) て
私じゃなく花びらの方ですね!?( ´∀` )
by 50oyaji (2019-04-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。