SSブログ

レザーカービング・桜 浅い小物入れ [レザーカービング]

前回の桜のおさらいで、ちょこっとだけカービング!!

DSC_0315.jpg


せっかくたたいたのでプッチッと小物入れにでも・・・

DSC_0318.JPG

カービングしたばかりで水分が残っているのですけどこんな感じです!!

後は、色を付けて!?四隅をハトメでで止めれば出来上がりなのですけど

とりあえずクリップでイメージだけでも・・・


出来上がりはまた後日[わーい(嬉しい顔)]



nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 16

ナベちはる

小物入れも、おしゃれですね!
by ナベちはる (2019-05-02 00:58) 

YUTAじい

おはようございます。
温かいお言葉ありがとうございました。
頑張ります。
by YUTAじい (2019-05-02 06:56) 

ニッキー

ちょうど良いサイズで素敵ですねぇ( ^ω^ )
我が家だとニャンズに色々さらわれそうですがw
by ニッキー (2019-05-02 08:02) 

トレンダー櫻井

イイ感じの小物入れですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-02 09:13) 

Boss365

こんにちは。
小物入れ、携帯入れるにも良さそうです。
ハトメでなくてボタン?タイプも見かけます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-02 10:35) 

50oyaji

なべちはるさんへ
ありがとうございます!!

by 50oyaji (2019-05-02 11:06) 

50oyaji

ニッキーさんへ
ありがとうございます!!
家もテーブルの上からわざと落とします(^^)
by 50oyaji (2019-05-02 11:09) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
時間があったのでちょっと作ってみました!!(^^)
by 50oyaji (2019-05-02 11:11) 

50oyaji

Boss365さんこんにちは!
携帯にも丁度いいサイズですね!!
ボタン⁉ホックいいですね!!考えてみょ!?(^ω^)
by 50oyaji (2019-05-02 11:17) 

50oyaji

YUTAじいさんへ
返事の順番入れ替わってごめんなさい。
器用な手をお持ちで、頑張ってください!!(^ω^)
by 50oyaji (2019-05-02 11:26) 

JUNKO

これも素敵ですね。
by JUNKO (2019-05-02 14:31) 

50oyaji

JUNKOさんへ
ありがとうございます!!
by 50oyaji (2019-05-02 19:31) 

Boss365

こんにちは。
ジャンパーホックでした(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-02 21:48) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
私の質問にわざわざ知らせてもらったんですね <(_ _)>
やっぱりジャンバーホックですね!!Boss365さんのコメントに
ジャンバーホックが頭に浮かんだもので質問のような返信コメントになってしまいました。何度も足を運ばせて ありがとうございました!!
作業はあまり進んでいないので更新は明日にします(^ω^)
by 50oyaji (2019-05-02 22:28) 

ゆうみ

これいいな。
指輪とか ちょっと置くのにちょうどいいな
by ゆうみ (2019-05-02 22:38) 

50oyaji

ゆうみさんへ
指輪 沢山置けますよ!(^^)!
by 50oyaji (2019-05-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。