SSブログ

コルクボードに落書き!? [ウッドバーニング]

今回は、息子が断捨離していらなくなったコルクボードに・・・!?

落書き(焼き絵)してみました(^^)/

先ずは、下絵をコルクボードに模写(^^♪

20210607_225107.jpg

鉛筆書きなのでなんだかわからずなんだかなぁ~

次は焼き絵!!

20210609_001555.jpg

ちょっとくっきりしてきました!(^^)!

20210609_220804.jpg

焼き上がりがこんな感じになりました(^^♪

せっかく焼いたので飾ってみました(^^)/

20210609_223038.jpg

最近は、どこにも行けずおうち時間(/ω\)
クワズイモが大きく育っています!!

20210608_212032.jpg

お庭は、こんな感じ!!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!

20210609_184520.jpg




nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

焼き絵、素敵でやす!
アリスのうさぎさんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-10 19:35) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさん!
ありがとうございます(*^^*)



by 50oyaji (2021-06-10 22:12) 

Boss365

こんにちは。
落書きじゃないですね?フェイク情報です(爆)
陰影あり、素晴らしいですね。壁とマッチングしてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 10:36) 

50oyaji

Boss365さん!!
ありがとうございます(^^)
フェイクですね (笑)
by 50oyaji (2021-06-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。