SSブログ

キッチンペーパーホルダーを作ってみました(^^)/ [木工]

今回は、木工!!

コストコのキッチンペーパーが大きいので元々使っていたホルダーに入らなく(/ω\)

嫁に頼まれ<(_ _)>

ホルダーを作ってみました!(^^)!

制作過程省略・・・。(相変わらず写真撮り忘れ(;^ω^))

出来上がりこんな感じ!!

20210725_185440.jpg

チョット大きすぎたかな!?

食パンが入るサイズにという事だったので少し??? 大き目!?

収納部を開けたらこんな感じ!!

20210725_205526.jpg

やっぱり圧迫感あり(;^ω^)

おまけに・・・食パンじぁない・・・

もひとつおまけに・・・

20210726_212023.jpg

縦じゃない!?

20210726_212039.jpg

最終配置に目から鱗!!横置きで圧迫感をなくしたみたいです(^^)

この発想は私にはなかった(>_<)


柔軟な対応!?嫁に感謝(^^♪





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

これは使いやすそうでやすね!
白木のとこも品がいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 09:14) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさんへ!!
ありがとうございます(*^^*)

by 50oyaji (2021-07-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。