SSブログ

甥っ子財布を選ぶ [その他]

先日から甥っ子の高校の入学祝いに作った財布を昨日選びに来ました。


一つは龍のカービングをした長財布。もう一つは英字型押しの長財布。

DSC_0034.jpg

結構悩んで英字型押しを選んでいきました。

ま~そうですよね~

本当は、龍だけのつもりだったのですが

まじめな子なので龍より英字型押しの方が合うのではないかと

後から革を購入作成[exclamation×2]

最初から英字を選ぶと解かっていて選ばせてみました[exclamation&question]


私だったら龍を選ぶのですけど[わーい(嬉しい顔)]


すごく喜んでくれたので良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そろそろ次の課題を決めなきゃ[exclamation&question]



nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

Boss365

こんにちは。
喜んでもらえるのが一番ですね。「まじめな子」が龍を選んだら?
意外性があって面白いです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-01 23:07) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
はい!喜んでもらえてよかったです。
龍を選んだら⁉それはそれでかっこいいですよね (笑)‼
by 50oyaji (2019-04-01 23:14) 

ナベちはる

喜んでくれるのは、嬉しいですね!
by ナベちはる (2019-04-02 00:48) 

トレンダー櫻井

喜んでくれるのは嬉しいですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-02 07:38) 

JUNKO

いいプレゼントになりましたね。
by JUNKO (2019-04-02 19:19) 

ゆうみ

喜ばれると 作った甲斐がありますね。
by ゆうみ (2019-04-02 21:20) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
それが一番うれしいですね‼
by 50oyaji (2019-04-02 21:33) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
自分もうれしく思います( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-02 21:37) 

50oyaji

JUNKOさんへ
悩んで悩んで選んでくれたのもとてもうれしいことです。
いいプレゼントになりました( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-02 21:40) 

50oyaji

ゆうみさんへ
はい!作った甲斐がありました。また製作意欲が倍増です‼
by 50oyaji (2019-04-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IQOSケース第2弾 完成何とな~く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。