SSブログ

何とな~く [その他]

4月、新年度に入りさぁ~何を作ろうかと思っていたら[exclamation&question]

いきなり残業突入[exclamation×2] あれれ~[がく~(落胆した顔)]

放心状態・・・

職場から帰って、作業部屋には足を運んでみたものの・・・

何んとな~く鉛筆を握り何んとな~く描いてみました???

DSC_0200.jpg

桜???何んとな~くイメージで描いてみたのですが・・・

お粗末ですいません[ふらふら]


考えてみたら残業は、趣味のための大切な資金源なので頑張らなきゃ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

ナベちはる

新年度にいきなり残業は驚きですね…(^^;
by ナベちはる (2019-04-04 00:51) 

トレンダー櫻井

え、いきなり残業ですか(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-04 05:18) 

Boss365

こんいちは。
残業お疲れ様です。
残業=資金源!!悩ましい問題ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-04 10:29) 

JUNKO

もう4日経ちましたよ。早いです。
by JUNKO (2019-04-04 19:52) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
そうなんですよ~でも頑張らなければ‼
by 50oyaji (2019-04-04 20:44) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
はい!いきなりでもうへとへとです!
by 50oyaji (2019-04-04 20:47) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
そうなんですよ~材料が買えないことには⁉( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-04 20:50) 

50oyaji

JUNKOさんへ
そうですね!あっという間に過ぎていきます。
ぼぉ~としてたら置いて行かれます( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-04 20:53) 

ゆうみ

どんなに残業しても 持ち帰りして編集作業しても
お駄賃はいただけませんの。
(;´д`)トホホ


by ゆうみ (2019-04-04 22:10) 

50oyaji

ゆうみさんへ
本当ですよね!皆さんの努力には
本当に頭が下がります。でもやめられませんね~( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甥っ子財布を選ぶ久しぶりの亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。