SSブログ

前回オニキスと水晶で作り直したブレスレットを・・・ [その他]

先日母親が入所している施設へ面会に行った時のことです!!

前回組み直したブレスレット

DSC_0217.jpg

このブレスレットをしていたのですけど,突然母親が「それ何」私「まよけ」

母親は手を差し出し「ちょっとつけてみて」私「え~」と言いながらもつけてやると

(*^-^*) やられた!!

「やるたい」「よかとね~」私の負けです( ´∀` )

実際の言葉のやり取りで書いてみました。[わーい(嬉しい顔)]

魔除けで作ったのに・・・


後日、他に手持ちのストーンがなかったので購入

?

天眼石12mmを1連購入しました。

非常に強力な邪気払い、魔除け石と書いてあったのと、意外と眼を中心に描いたり

何となく惹かれます。はい!そこ、引かないで~ [がく~(落胆した顔)]

早速作ったものがこちら

DSC_0252.JPG

め玉みたいな模様の石です!

何とな~く!!好き嫌いがはっきりしそうな石ですね


付けた感じはとてもいい感じです[わーい(嬉しい顔)]


ストーンは、詳しく無いのですが、組み方次第では嫌な感じがするので

付けて気持ちいい感じがいいのかな~!?

ちなみに母親にあげたブレスレット、オニキスと水晶も相性抜群でした!!

水晶の組み合わせは、どれにでも合うような気がするのですけどね!?


まぁ~感じ方は人それぞれですけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 11

ナベちはる

ブレスレッド、喜ばれたようですね!(*´▽`*)
by ナベちはる (2019-04-19 00:37) 

トレンダー櫻井

宇宙の力を感じます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-19 06:30) 

Boss365

こんにちは。
「め玉みたいな模様の石」面白いですね。
身に着けた感覚重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 10:42) 

ゆうみ

お母さまに喜ばれて良かったですね。
by ゆうみ (2019-04-19 22:01) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
喜んでました!!(#^^#)
by 50oyaji (2019-04-20 09:00) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
地球の力を感じてください\(^o^)/
by 50oyaji (2019-04-20 09:03) 

50oyaji

Boss365さんこんにちは!
め玉おやじが沢山腕に!?(^^)/
気持ちいい方がいいですよね!!(^^♪
by 50oyaji (2019-04-20 09:07) 

50oyaji

ゆうみさんへ
後日、妹が面会に行ったら自慢してたそうです!(*^^*)
by 50oyaji (2019-04-20 09:10) 

JUNKO

お母様に1本とられましたね。まだまだお若いです。
by JUNKO (2019-04-20 19:26) 

50oyaji

JUNKOさんへ
その通りです。
まぁ~そのおかげで新しいブレスレットが出来ました!!(^-^)

by 50oyaji (2019-04-20 22:29) 

あとりえSAKANA

天眼石、結構好きです。というか、
目玉デザインが好きです。
12ミリの天眼石ブレス、なかなか
クール!だと思います☆
by あとりえSAKANA (2019-04-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。