SSブログ

平成最後ウッドバーニング懲りずに龍神  [ウッドバーニング]

平成最後の投稿に間に合うように頑張って完成させてみたものの なんか・・・[ふらふら]

DSC_0313.jpg

前回の 龍神 で顔が焦げてしまい不完全燃焼だったので平成のうちにリベンジするつもりが

まだまだ修行が足りないようで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


Handmade-from- the 50 平成から令和へつづく [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]



nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

ナベちはる

平成から令和へ…リベンジですね((+_+))
by ナベちはる (2019-05-01 01:08) 

ニッキー

おぉ、かっこいい=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-01 08:24) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
また機会を見てリベンジします(^ω^)
by 50oyaji (2019-05-01 11:20) 

50oyaji

ニッキーさんへ
ありがとうございます!!(;´∀`)
by 50oyaji (2019-05-01 11:22) 

Boss365

こんにちは。
平成のうちにリベンジ!!焦げるぐらいの情熱?
パワーを見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 11:28) 

50oyaji

Boss365さんこんにちは!
たぶんソフトさが足りないのですよね!?(;´∀`)
by 50oyaji (2019-05-01 12:18) 

JUNKO

竜神は難しそうですね。成せばなるの精神でチャレンジしてください。きっと満足のいくものできますよ。
by JUNKO (2019-05-01 13:55) 

50oyaji

JUNKOさんへ
機会を見て何度でも再チャレンジさせてもらいます。(^^)
by 50oyaji (2019-05-01 19:55) 

ゆうみ

時を超えてだね
なんだか 映画の「キングダム」みたい
by ゆうみ (2019-05-01 22:06) 

50oyaji

ゆうみさんへ
これでは時は越えられません!?(;´∀`)
映画キングダムなんか面白いみたいですね!!(^^)

by 50oyaji (2019-05-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。