SSブログ

愉快なパンダの仲間たち!? [とんぼ玉]

今回は、久しぶりのガラス細工!!

娘に頼まれて・・・放置していた箸置きを!?

作ってみました(^^)/

20210703_211137.jpg

ソフトガラスで作った愉快なパンダの仲間たちです(^^♪

お座り姿でオブジェに!?

寝姿もかわいい感じ(*^^*)

20210701_235132.jpg

お箸を一生懸命支えてます!(^^)!

20210628_232057.jpg

なかなか同じものはできないのですが!!

これも一つの味かな~(#^^#)

久しぶりのバーナーワーク楽しかったです(^^)/


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ガラス細工まで作られるなんて、、、すごいでやす!尊敬でやす!!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 19:49) 

50oyaji

ぼんぼちぼちぼちさん!!
ありがとうございます(^^)

by 50oyaji (2021-07-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。