SSブログ

ブレスレットを組み直す [その他]

今日は、作業といえるものでは無いのですが普段付けている

ブレスレットを組み替えてみました[わーい(嬉しい顔)]

魔除けバージョンです[exclamation&question]

DSC_0217.jpg

オニキスと水晶で組みました[わーい(嬉しい顔)]

とは言ったもののハンドメイド雑貨のお店で買った物を組み合わせているので・・・

まあ~無いよりましでしょう[exclamation&question]

最近怪奇現象が・・・(´;ω;`)ウッ…

物作りのブログなのでここまでにします。。。

ま~生きていると色々ありますよね~


次回からは、ちゃんとした物作りネタで[わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

ナベちはる

怪奇現象、これでなくなりますように…!!
by ナベちはる (2019-04-07 01:31) 

トレンダー櫻井

生きてると色々ありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-07 08:41) 

Boss365

こんにちは。
怪奇現象?危険ですね。効果ある事期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 12:39) 

JUNKO

組み替えるだけでも新鮮なものが出来上がりますね。
by JUNKO (2019-04-07 14:40) 

ゆうみ

怪奇現象 さぁ 自分自身を守るんだ!
私も写真撮ってて 色々あるよ。

by ゆうみ (2019-04-07 21:44) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
ありがとうございます!
こんなへっぽこブレスレットでは、どうにもならない問題ですけど
元気100倍です( ´∀` )
by 50oyaji (2019-04-07 21:56) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
ありますよね~((´∀`*))
by 50oyaji (2019-04-07 21:59) 

50oyaji

私も効果ある事期待します・・・((´∀`*))
by 50oyaji (2019-04-07 22:03) 

50oyaji

JUNKOさんへ
組み替えるだけで気持ちも組み替えられました (⌒∇⌒)
by 50oyaji (2019-04-07 22:07) 

50oyaji

ゆうみさんへ
さぁ 自分も家族も‼( ^ω^)・・・
ありますよね~
後は、信念をもって凛として (^^)/
by 50oyaji (2019-04-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。