SSブログ

心身のリフレッシュ [その他]

今日は、家族全員で宗像大社へ出かけました。

line_3007751746713.jpg

娘が撮った写真です。50oyaji映り込こんでますね!  笑


DSC_0222.JPGDSC_0221.JPG

写真は、こんな感じでご勘弁を・・・


最近いろんなことが起き・・・

いろんなことを思い知らされ・・・

いろんなことと向き合いながら・・・

やっと家族(いろんな方の力も借り)で乗り越えられるところまでたどり着けたような気がします。

まだまだいろいろあるとは思いますが、今日は一区切り[exclamation×2]



沢山のパワーを充電してきました[わーい(嬉しい顔)]


明日からまた頑張れそうです[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]




nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

ナベちはる

ご家族でのお出かけ、気分が一新しますね!
by ナベちはる (2019-04-08 00:22) 

50oyaji

ナベちはるさんへ
(・∀・)イイ!!感じにリフレッシュできました(^^)/
by 50oyaji (2019-04-08 00:30) 

トレンダー櫻井

リフレッシュですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-08 09:23) 

Boss365

こんにちは。
リスタート!!パワー充電で踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-08 10:39) 

JUNKO

私も充電が必要なんですが・・
by JUNKO (2019-04-08 12:44) 

50oyaji

トレンダー櫻井さんへ
リフレッシュできました!\(^o^)/
by 50oyaji (2019-04-08 20:08) 

50oyaji

Boss365さんこんばんは!
充電できました!後は前へ進むだけです。 !(^^)!
by 50oyaji (2019-04-08 20:11) 

50oyaji

JUNKOさんへ
充電必要ですよね!充電器貸しましょうか⁉ 笑
by 50oyaji (2019-04-08 20:14) 

ゆうみ

家族は 生きていく上での基盤だと思うの。
だから 大事でおろそかなことはできないんだ。
充電ね 繁忙期が今なので 繁忙期すぎたら
ゆっくりするわ
by ゆうみ (2019-04-08 21:41) 

50oyaji

ゆうみさんへ
そのとおりで、基盤がなかったら
何のために、頑張っているかも・・・((+_+))
人それぞれ、ゆっくりしたくなったらすればいい (*^^)v

by 50oyaji (2019-04-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。